セカンドライフ上での収録

セカンドライフ上で,収録があるというので,
うちの研究室の学生さんが作っている多言語チャットシステムを
提供しました.

第2日本テレビ の「デジタルの根性」
という番組らしいです.

とりあえず,関西では放映されないので,みれません.

セカンドライフ上で,収録の様子をみていました.
なかなか面白かったですが,あれで収録になったんだと思ったり,
今夜放送なのを6時間ほど前に収録だったりで間に合うんだろうかと思ったり,いろいろおどろきがありました.

そうそう,実は,多言語チャットシステムが止まったら
どうしたんでしょうねぇ...って不安になりながら....

とりあえず,問題なくてよかったです.

2008/05/06(Tue) 21:59:54 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free