発振間際

最近,なんかもう,忙しすぎて,疲れ気味...
栄養剤もなんかききません.
1000円クラスの栄養剤は効きますが,なかなか買えません.

さて,今日は,京都で,研究会の発表があります.
コンピュータと教育に関する研究会です.
多言語講義室ってのをセカンドライフ上に作ってので,
いろいろコメントをもらいたいと思って,発表することにしました.

前日は2時に帰宅.
5時50分起床.6時30分出発.

つい,電車の中でぐっすり寝てしまって,
もう少し,戻るところでした.
携帯電話のアラームを忘れていました.

親切な方が「ついだで〜」って起こしてくれました.
有り難いです.

2008/05/17(Sat) 08:32:52 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free