焼酎と梅酢と

実家から焼酎と酢が送ってきました.
もちろん,私向けですが.

全部で12本も送ってきたようで,当分は,アルコールには困らないようです.

酢は,まだ見ていないのですが,
母の手作りの梅酢だとおもいます.

梅酢は,大学に部屋に置いていて,毎日飲んでいます.
健康のためなのですが.
ただ,酢とか青汁とか非常に大好きなので,
水のように飲んでいます.

そうそう,以前,間違って,梅酒が混ざっていて,
びっくりしました!

大学の通常の時間の飲みそうになったので....
2008/05/28(Wed) 23:09:48 | 一般

Re:焼酎と梅酢と

有り難く,飲ませていただきます.
吉野(2008/05/29(Thu) 21:09:07)

Re:焼酎と梅酢と

梅酒もおいしいですね。
ももしゅも好きでした。
誰も飲まないから、兄のためにつくっているのでしょうねー
妹(2008/05/29(Thu) 20:47:29)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free