服を買った

正確にいうと,服を買ってもらいました.

ジーパンに穴が空いていたので,新しいのをかいました.
仕事用の半袖のシャツをかいましt.

前から派手な「ピンク」がほしかったのですが,
妻から「却下」ってことでした.

最近,学生が,真っ黒のシャツを着ていて,
結構かっこよかったのを思い出しました.

みると「黒」のシャツがあったので,
ねだったのですが,
「却下」
でした.

結局,
「緑」
になりました.

とくにほしくもなかったのですが,
「灰色」も買っておくように
という指示で,2枚買いました.

まあ,服が増えて良かったです.


なんで,買ってくれるんだろうと思ったら,
父の避難ですね.
2008/06/15(Sun) 22:02:12 | 一般

Re:服を買った

そうそう,ベルトもかってもらいました!

今日は,上から下まで,新品です.
吉野(2008/06/16(Mon) 11:26:19)

Re:服を買った

よかったですね!
買ってもらえるときにいろいろかわないと!タイミング大事!
うちは食にしました。
妹(2008/06/15(Sun) 23:27:36)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free