国際会議 採録

CollabTech2005という国際会議が開催される.
日本発のグループウェア関係の国際会議で今年が第一回目.
CSCWがなくなるということなので,大きな国際会議に育ってほしい.

実は,〆切ぎりぎりで,2本書いて投稿した.
正直言うと,両方とも評価がない.
いわゆる作っただけ...
また,2本ともいわゆる日本語での発表をしたことがないので,
下書きがない...

大変な状況で徹夜しながら,書き上げて投稿した.
この国際会議は,研究の新しさを見るってことだったので,
いまやっている研究の新しさを信じて,
かなり無理して投稿した.

結果
2本とも採録!


正直うれしいんですが,最終版の〆切まであと少し.
2本原稿の仕上げをして,2件発表と.
過去にもしたことはあるけど,
2件の準備は,かなりきつい.

いつも,自分で自分の首を絞めてしまうなあ..
2005/04/23(Sat) 00:13:06 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
James(2007/02/02(Fri) 07:48:06)

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Mel(2007/02/02(Fri) 03:58:29)

Re:国際会議 採録

私の方針は,できるだけ学生に!ってかんがえているのですが.

一つのテーマは,私しか担当していなくて,学生はだれもいない.
もう一つのテーマは,学生割り当てているんですが,B4で,すでにあふれかけている.
(仕事させすぎかも)

まあ,そういう学生ほど,伸びるんですけどね.
吉野(2005/04/23(Sat) 22:45:49)

Re:国際会議 採録

学生を使ってみるとか?
まだ早いですかね???余裕があれば学生にさせるほうがいい体験になりそうな・・・・
老麺商会社長取締役(2005/04/23(Sat) 09:08:23)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free