万歩計

hj302_pic.jpg


妻に内緒で新しい万歩計を買いました!

なかなか格好いいです.

一日と一週間の目標がでるので,頑張りたくなります(まあ,わかりませんが).
2008/07/26(Sat) 00:17:47 | 一般

Re:万歩計

結構目標になっていて,もう数日ちゃんとクリアできています.
吉野(2008/07/29(Tue) 01:31:17)

Re:万歩計

ただカウントするだけじゃないのね〜

知りませんでした。

私も運動しなくちゃいけないのですが、見習わないと。
妹(2008/07/28(Mon) 20:19:49)

Re:万歩計

運動強度が大事らしいです.
だらだら歩くといみないってことで.
さっさと歩く必要があります.
で,今回かったのは,その「さっさと歩く」ってのを一定以上しないとだめってのがわかります.


いいでしょ!
吉野(2008/07/28(Mon) 09:57:34)

Re:万歩計

目標は一日一万歩、でしょうか(^_^;)
何分くらい歩けば一万歩?
妹(2008/07/26(Sat) 21:25:27)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free