iPhoneの購入を妻に交渉中

いまだに,iPhoneの購入を妻に交渉中.

一度は,あきらめたけど,ソフトバンクが,データ通信を2段階にしたので,
安い方の値段で交渉.

私「ソフトバンクが,料金体系をかえたので,最低金額4000ちょっとになる.月額5000円以下にするから,iPhone買って」
妻「今の携帯電話代4000円以下で,私にはなんにもメリットないんだけど」
私「でも,どうしてもほしいんだけど.」
妻「なにか仕事がはかどるとかメリットがあるならいいんだけど.」
私「あるとはおもうんだけど」
妻「そういう適当じゃねぇ..」

妻「今使っている携帯って,何年使っているの?」
私「うーん,1年半くらい」
妻「買うときに,一番高いのが欲しいっていて,買ってあげたわよね.」
私「はい...」
妻「3年くらいは余裕で使うっていわなかった?」
私「2年くらいっていったかもしれません」
妻「あと半年は今の携帯つかったら」
私「はい...」

交渉失敗しました...orz

金額さがったらいけると思ったのに...

半年したら,買ってくれるとは言ってくれないんですよね...
2008/08/25(Mon) 00:50:54 | 一般

Re:iPhoneの購入を妻に交渉中

いや,だってね.iPhoneいいじゃん!
吉野(2008/08/26(Tue) 09:46:42)

Re:iPhoneの購入を妻に交渉中

壊れるまで待つしかありませんね。
私なんか、三年以上使っています。
でも夫はその間に4台は変えましたね。全てこわれました。
妹(2008/08/25(Mon) 19:55:14)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free