高校3年生

高校3年生のクラスで同窓会を開こうと
名簿(メールアドレスだけ)を作ろうしている.

高校時代の導入は,たぶん,5,6名くらいしか
メールのやりとりがない.

とりあえず,知り合いの女性に電話を掛けたら,
すごく懐かしがってくれた.

いや,その女性の声は聞いた限りでは高校生のときと
かわりがない.

きっと見た目はお互いに大きな変化しているだろうけど.

同窓会(1年以上あとだけど)楽しみだ.
2008/09/20(Sat) 13:15:06 | 一般

Re:高校3年生

のきまさん

書き込みありがとうございます.

できるだけたくさん集めたいものですね!
吉野(2008/09/22(Mon) 21:06:46)

Re:高校3年生

同窓会やろう!と言いだした張本人です。

小学校からの幼馴染で高校も同窓生のT君が
博多出張に来て、久し振り飲んだのが
事のきっかけです。

高校時代はメールも携帯もなかった時代。
隔世の感です。

俺も楽しみにしてます。
のきま(2008/09/22(Mon) 19:55:11)

Re:高校3年生

40才?かな!
吉野(2008/09/21(Sun) 01:30:02)

Re:高校3年生

たくさん集まるといいですね!何か節目かなんかですか?
妹(2008/09/20(Sat) 20:41:22)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free