徳島出張終了

DSCF2526.JPG

徳島出張が無事終了しました.

教員や学生の方をたくさん集めていただき,大感謝です.
一時間も話しを聞いてもらいました.
しゃべる方は1時間しゃべれるのですが,
聞く方は退屈しなかったでしょうか?
ちょっと心配です.

また,教員の方といろいろ情報交換もできて,よかったです.
研究のネタにもなりそうで,個人的は非常に有意義でした.

ネットの環境も提供してもらったのですが,デモは失敗しました.
残念です.

とりあえず,どうもありがとうございました.
また,よろしくお願いいたします.

そうそう,お昼に徳島ラーメンを食べにつれてってもらいました.
なかなか美味しかったです.
和歌山ラーメンににているなあって思いながら.食べました.

和歌山大学の近くにも
美味しい和歌山ラーメン屋があればいいのに...
2008/09/22(Mon) 17:19:57 | 一般

Re:徳島出張終了

和歌山も徳島も豚骨醤油スープですね.

濃いめで独特です.
吉野(2008/09/23(Tue) 12:08:43)

Re:徳島出張終了

しょうゆラーメンですか?関西はそうなんだっけ?和歌山も徳島もピンときません(^_^;)
妹(2008/09/22(Mon) 23:29:43)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free