高知研究会1

DSCF2532.JPG
DSCF2533.JPG
高知で開催される研究会に参加しました.
高知は,学生のときの卒業旅行で通って以来でしょうか?

また,今回宿泊したので,また経県値が増えました.
(相変わらず東北地方が空白です...なんとかしたい)

さて,関空発の飛行機でいきました.
高知の空港名は「高知龍馬空港」です.

全く知りませんでした.

さて,飛行機がプロペラでした.
3回目くらいでしょうか.

なんか,ちょっとどきどきしますね...
2008/09/26(Fri) 23:50:52 | 一般

Re:高知研究会1

「龍馬」てついて珍しいと思ったけど,
確かに,アメリカとか,よくあるね!

おもしろい!
吉野(2008/09/29(Mon) 23:04:02)

Re:高知研究会1

日本では人名の空港名ってめずらしいですね。外国はよくきくのにね。
妹(2008/09/27(Sat) 23:56:20)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free