愛知万博とポケモン

SANY0356.jpg
4日目は,帰るだけ.
名古屋駅の近くで,この愛知万博にあわせた企画として,
ポケモンのイベント(遊園地)に行った.

乗り物の支払いが意味もなくEdyだった.
普及させたいんだろうけど,0円入りのEdyカードが2000円はいただけなかった.

話は,戻る.

ポケモンは,強い.


何百億(もっとかな)掛けた愛知万博より,ポケモン(ほんと小さな遊園地)の方が,圧倒的に子供受けする.

たぶん3日間の愛知万博の記憶はほとんど消えてしまうんだろうな..

幼稚園の先生「愛知万博楽しかった?」
次男「ぴかちゅーと写真取って,カードもらった!!」

とかになりそう...(T_T)
2005/04/26(Tue) 20:05:24 | 一般

Re:愛知万博とポケモン

そうなんだ.
まだ子供の口からまだムシキングはでてこないなあ.
吉野(2005/04/28(Thu) 00:09:06)

Re:愛知万博とポケモン

確かにまだポケモンは強いです。
ですが、先生。。。。

今はムシキングですよ。ムシキング。

ポケモンみたいにねずみをかわいくしたりじゃありません。

まんま、虫です。そう虫です。

一枚100円のカードを買いゲームします。まぁ子供向けなのでジャンケンでゲームですが。
もうTVアニメ化されるくらいの勢いです。

老麺商会社長取締役(2005/04/27(Wed) 23:26:33)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free