こどもまつり

DSCF2953b.JPG
DSCF2996b.JPG
DSCF3014b.JPG

大学祭の一環で,こども向けのこどもまつりというのが開催されたので,
子供達をつれて行ってきました.
(科研が書きたいとおもいながら...(^_^;)

あちらこちらでお菓子をもらえるイベントが盛りだくさんで,
大喜びでした.

また,お絵かきして,それが下敷きになったり,バッジになったりして,
楽しんで取り組んでいました.
こういう,自分で作業して,それがおみやげみたいに持って帰れるってのは,
子供受けするんですね.

1番目の写真は,
Trick or Treatいうので,人数限定で,
あちこちまわって,おやつをもらいまくるってのです.
なんかもう,ものすごい嬉しいみたいでした.

2番目の写真は,
下敷き作りです.
子供ってこういうのが好きなんですね〜

3番目の写真は,
お化け屋敷の出口の写真です.
恐すぎて,泣き出した女児もちらほら.
本当に恐いみたいでしたが,

子供達は,楽しんで出てきました.


なかなか楽しい一日でした.

大学祭実行委員のみなさんに,感謝です.

科研が...(^_^;
2008/10/27(Mon) 11:11:20 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free