なんとか

今,電車の中です.

タスクリストはちょっと残っていますが,
昼飯も抜いて,なんとか,済ますべきタスクは済みました.
(昼飯を抜くのは,たまにしかないですが.)

家に帰って,出張準備.
今回は,4泊5日ですね.
国内出張としては,ちょっと長めでしょうか.

まずは,勝浦に出張です.
和歌山の勝浦じゃなくて,千葉の勝浦ですね.

なんか,妙に遠いようです...

今回も,学生と一緒なので,道に迷う心配もなく,安心です.
2008/11/05(Wed) 05:46:00 | 一般

Re:なんとか

頼りにある学生が一杯いるので,幸せですよ〜
吉野(2008/11/07(Fri) 11:42:46)

Re:なんとか

学生さんを頼りにしてるところが、なんともいえませんね〜(汗)
妹(2008/11/05(Wed) 21:42:32)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free