ゴールデンウィーク突入

世間はゴールデンウィーク突入するらしい.

我が家は,たぶんどこにも行かない(行けない...).

どうも愛知万博で,資金が底をついたらしい.

正確な金額はわからない買ったけど,
20ン万円かかったらしい.
家族4人で,3泊もすればそんだものですね.

万博の入場券も結構したしね.

次に,家族旅行できるのはいつのことやら...
2005/04/28(Thu) 22:10:31 | 一般

Re:ゴールデンウィーク突入

そうですね.

GWは,研究室で溜まった仕事をさばかないといけないです.
吉野(2005/04/29(Fri) 12:02:31)

Re:ゴールデンウィーク突入

次に家族旅行するのは次の万博が日本で開催されるときだったり・・・・

まぁGWは研究室でひっそり・・・・・
老麺商会社長取締役(2005/04/28(Thu) 23:35:48)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free