Express Gate

なんか最近,時代遅れ気味で,凹んでいます.

学生に,Express Gate というものを教えてもらいました.
PCの記事に数秒で起動ってあったのですが,
学生に聞いたら,今年かったPCにもその機能があるとのこと.

学生に研究室のPCで試してもらったら,
電源オフから5秒くらいで,起動しました.

FireFoxとかSkypeとかが,あっという間に使えます.

今,Webで結構仕事ができるので,
もしかして,これだけあれば,いろいろできそうです.

とりあえず,知らなかったことに,凹んでしまいました.
2008/12/05(Fri) 00:49:04 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free