発表

国際会議の発表も無事済みました.

いつもは,発表の日の朝方や発表の日の夜中じゃなくて,
発表の前の日にプレゼンができるのですが,
今回は,なんと前日の夕方にはプレゼンができあがっていました.

珍しく発表の練習が十分できて,
発表も質疑も良い感じで出来ました.

割と良い質問がありましたね.

論文内にちゃんと書いておくと,
もっと良い内容になったように思いました.

学生さんのポスターも,
良い先生が聞きに来てくれて,いろいろとコメントをもらえて,
収穫がありました.



さて,実は,もう1件,別の国際会議での発表があるので,
その準備を始めないといけないんですよね.

今日は疲れたし,明日はバンケットなので,
土日にがんばらないといけないですね...

2008/12/18(Thu) 23:48:45 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free