湯たんぽ

あんまり寒すぎて,足が痛いので妻に相談したら,
いろいろといいものあるみたい.

早速,電気式湯たんぽってのを買ってみました.
2500円くらいですね.
20分充電?して,10時間持つって書いていました.
今試用中で,実際どのくらいもつか,わかりませんが.

水枕?みたいで,グニョグニョしているので,
妙に足場は悪いのですが,暖かくて,よさげです.

これで,この冬は乗り切れそうです.

最初は,足の裏にはるカイロを考えていたのですが,
コスト的にちょっと高いかなってことで,こちらにしてみました.


2009/01/06(Tue) 10:46:47 | 一般

Re:湯たんぽ

湯たんぽを毛布でくるんでいます.
まあ,なんとかあったかいですね.

膝掛けがほしいですね.たしかに...
吉野(2009/01/07(Wed) 23:16:35)

Re:湯たんぽ

母は机の下に電気ストーブおいたりしてましたね。
湯たんぽを毛布でくるんで、その中に足を入れるとかどうですか?
ひざかけあるとあたたかいですけどね。
妹(2009/01/07(Wed) 20:42:54)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free