ベルトが壊れて

出張中に,鞄のベルト(肩から掛けてた)のが切れました.
留め金部分が壊れたようです.

電車に座ったときにきがつきました.
メガネやPC部品などてんこ盛りの鞄が落ちなくてよかったです.

でも,ベルトが壊れて,しょんぼりでした.
結構高かったのに...

手に持つしかないかなと思ったら,
一緒に運んでいたPC用鞄のベルトを外して取り付けて,
無事使用可能になりました.

PC用の鞄は旅行用の鞄に取り付けてあるので,
使っていなかったので,良かったです.

まあ,鞄が重すぎなのでしょうけどね.
2009/01/28(Wed) 20:53:58 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free