奈良

DSCF5496.JPG
明日,奈良でデモがあります.
朝早くから準備なので,前の日から会場近くのホテルに移動しています.

和歌山と奈良って近くというか,隣県なのですが,
意外と遠い....

結局,大阪まで一度でてから,奈良に行かないといけない.

たぶん,車で行けば,道はきっとあるんでしょうけど.


で,ホテルに泊まっていますが,
バス・トイレが別です.
畳の部屋で,ちょっと昔の旅館みたいな感じでなつかしいのですが.

一人で泊まるには,妙に広い感じです.
2009/02/14(Sat) 17:59:16 | 一般

Re:奈良

奈良出身の学生がいうには,掘れば木簡がでるらしく,
開発が非常に大変みたいってことでした.
吉野(2009/02/15(Sun) 00:55:34)

Re:奈良

テレビで見たのですが、奈良市内は宿泊施設がちょー少ないんだそうです。全部観光客は奈良によって、京都に宿泊!ってパターンなので。
力いれてないみたい…っていうか、悩んでいたようでした。
妹(2009/02/14(Sat) 20:31:46)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free