強行スケジュールも無事

今,韓国の空港にいます.

修論発表の日の次の日にアメリカへ出発し,
卒論発表の日の午前中(卒論発表は午後から)に日本に帰国(予定).

サンフランシスコ→ロサンゼルス→韓国→大阪
と乗りついで,なんとか間に合いそう...

何で,こんな忙しいときに国際会議があるんだ!!と思ったんですが,
国際会議の全日程に参加できて良かったです.
ぎりぎりのスケジュールでしたが,私としては,ラッキーだったのでしょう.

飛行機に乗っている時間はかなり長かったですが,
もうすこしで,予定通り帰れそうです.

時差ぼけがなおらないうちに,
日本に帰りそうですね.

2009/02/23(Mon) 08:52:07 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free