水の味が変

ここ数日,水の味がおかしい.

歯を磨いたとき,かなりおかしい味がして飲み込めない.

どうも,舌がおかしくなったのかな?
毎日の不規則な生活のせいか?とか悩んでいたら,

学生の話によると,藻の繁殖で,水がおかしくなっているらしい.

ちょっと安心しました.

ただ,Webで探したけど,そういう記事は見つからない.
2005/05/04(Wed) 20:27:27 | 一般

Re:水の味が変

ちかこさん,どうもありがとうございます.

探し方が足りなかったようです.

最近あじがおかしいよねって,うちの妻に言ったら,
全然気になっていないようでした.

ちなみに,今日の水はOKでした.

吉野(2005/05/05(Thu) 19:19:14)

Re:水の味が変

http://www.wakayamashi-suido.jp/oshirase_nioi.htm
これですね(昨日にしにしが教えてくれました)。
ちかこ(2005/05/05(Thu) 10:07:15)

Re:水の味が変

そうなんですね.ありがとう.

Webの和歌山欄を見ても載っていない.
意外とWebの情報は少ないんですね.
吉野(2005/05/05(Thu) 09:05:06)

Re:水の味が変

朝日新聞の和歌山欄にとってますw
そなた(2005/05/05(Thu) 02:34:44)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free