またまた環境フォーラム

01300003.jpg

01300004.jpg

先週の日曜日和歌山環境フォーラムに行ってきたときの子ども達の写真です.
入り口で,写真取りませんかっていわれて,「ただなら」って言ったら,ただでした(^_^;
お客さん相手にサービスでしていたんですが,ぱっと見,そういう風にみえなかった.

チェキで写真をとって,それをもらいました.
上の写真は,私が携帯で撮った写真です.
ちょっと前まではデジカメをいつも持ち歩いていたんですが,飽きちゃって持ち歩かなくなりました.
でも,最近ブログ始めたら,また持ち運びたくなり,腰にぶら下げています.大分小さな携帯だと思っていたんですが,いつも持ち歩くとなると,意外と大きく感じますね.

なんで,バックが電車で子ども達が駅員の服を着ているかというと,「貴志川線」の廃止の撤回を求めた運動をしている人たちによる,写真だったからです.
電車は環境に優しいとか,貴志川沿線は自然がいっぱいとかという話ですね.


01300005.jpg
左記はなんだと思いますか?
これは,ケナフです.紙の代わりに使えるという草です.
コーヒーフィルタとか紙コップとかで最近出回っていますよね.
初めて見ました.
2005/02/04(Fri) 23:41:53 | 一般

Re:またまた環境フォーラム

それは,一応私の実の子どもなので,面影はあるでしょう.

とはいっても,顔の形は妻似なんですけどね.

いつも書き込みありがとう.
老麺商会社長取締役さんのマメさには,相変わらず開いた口がじゃなくて,頭が下がります.
吉野(2005/02/05(Sat) 15:17:38)

Re:またまた環境フォーラム

どことなく面影がありますね。
小生が見たころはもっと小さかった気が。。。
部屋でウプっってしてた記憶あります
老麺商会社長取締役(2005/02/05(Sat) 13:19:33)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free