新Mac

いつものように,一夜でMacを移行しました.
さすがMacです.

まだ,不具合も出るかと思いますが,
仕事はできるようになりました.

早速,朝一の講義でつかいましたが,特に問題ありませんでした.

そうそう,さすがに,3年間もMacを使っていると,液晶が暗くなっていますね!
新しいのは,さすがに液晶が明るいです.

電池が公称7時間保つって書いていましたが,
どうも4時間くらいな気がしますね.
実際に使ってみないとわかりませんが.

前は,公称5時間でしたが,
実質は,2時間くらいでしたので,ちょっとは延びた気がします.

今回のMacは電池の交換ができないので,
その当たりがやっかいですが,大丈夫かな...

とりあえず,いままでの故障直前のMacが,
故障する前に,入れ替えができて,本当に良かったです.
2009/06/30(Tue) 12:23:55 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free