アドベンチャーワールド

DSCF8626.JPG
DSCF8680.JPG
DSCF8742.JPG
平日に休むことになったので,子ども達と白浜にあるアドベンチャーワールドというところへ行きました.
平日なのに,結構人がいましたが,多分少ない方ですね.

動物園と遊園地が一緒になったところですね.
どっちが本業かわかりませんが,
パンダがいたり,サファリパークぽいのがあったり,
イルカがジャンプしたり,動物園もかなり楽しめました.

イルカのショーでは,最後に水を掛けてくれるイベントがあるのですが,
子ども達が行ったら,写真のとおり,びしょ濡れで帰ってきました.
着替えが必要ですが,天気が良かったので,夕方には乾いていました.

動物たちとの触れあいも結構たのしかったです.
ただ,イルカなど,メジャー級の動物たちとの触れあいを
するためには,かなり追加のお金が必要みたいです.
まあ,通常料金でも十分楽しめましたが,
なかなか良い写真が難しいですね.

小さなジェットコースターがあるのですが,
3回乗りました.
一回乗って,また降りて,すぐに並んだら,また乗れます.
平日に行けるメリットですね.

とりあえず,子ども達もかなり楽しんだようで,
良い休日でした.
2009/08/20(Thu) 00:36:22 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free