人事異動

結構,大学の事務って人事異動ってあるんですね.

9月になって,いつもお世話になっている方が,
別のところへ(同じ大学内ですが)異動してしまいました.

私は,出張などの事務処理や面倒な事務手続が多くて,
迷惑を掛けていました.
いつもいろいろと対処方法を考えて頂いたり,
事務手続の相談に乗ってもらったりと有り難く思っていました.
(本人には,直接言っていないですけど...)

また,いつも良くしてもらっていた(私のミスを快く許してくれた...(^_^;)ので,助かっていたのですが,悲しい限りです.

まあ,仕方がないですね.


そうそう,事務の方の異動はあるけど,教員の異動で少ないですね.
あたりまえか.
2009/09/08(Tue) 10:26:35 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free