うどん くうかい

DSCF9300.JPG
DSCF9299.JPG
うどんを食べました.

香川のうどんらしいです.

実は,知人のお店だったので,予め行くことを伝えていたら,
夏季限定メニューを特別に作ってもらいました.
ありがとうございます.

手打ちらしく,結構,つくるのが大変という話しでした.
有り難く頂きました.
ショウガを入れてたべるので,とってもさわやかな感じで,
美味しかったです.あっという間に食べてしまいました.

穴子やエビ,卵も美味しく食べました.
穴子は,あとで,一日限定3匹だったというのを聞きました...

種類がいっぱいあったので,また
機会があったら,是非寄りたいと思います.
http://r.tabelog.com/nagano/A2004/A200404/20002084/

2009/09/22(Tue) 11:01:33 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free