買い物

連休中は毎日,といったら怒られるので,
二日連続で,朝早くから,特売の買い出しに行かされました.

ちらしにマークが付けているのですが,
滅多にスーパーに行かないので,なにがどこにあるやらさっぱりです.

トイレットペーパーは山積みだったので,わりと簡単に見つかったのですが,
洗剤とか油とかは,なかなか見つかりませんでした.

こういうのを簡単に教えてくれるシステムが欲しいですね.
まあ,店員に聞けばいいのですが,みんな忙しそうなんですよね...
2009/09/24(Thu) 13:19:12 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free