なんばグランド花月

th_DSCF9471.jpg
通天閣のあとに,なんばにいきました.

なんばグランド花月によってみたら,
当日券があるということで,両親と私で見ることになりました.
本当は,「吉本」は,是非連れて行きたいと思ったのですが,
運動会が雨だと延期になるので,事前に予約が出来ませんでした.

両親とみていたのですが,
途中までの若手の漫才が面白くなくて,
ついでに両親も疲れたのか(場内も暗いし),
2人ともうっつらうっつらと寝ていました...orz

結構な金額のお金を払っているので,
もっとも面白いのしてくれよ!と
「吉本」に,正直クレームしたいくらいでした.

とりあえず,最後にあった
吉本新喜劇 は,とても面白くて,
両親も,結構,笑っていたので,よかったです...

終わりよければ全て良し

って感じでした.


2009/09/29(Tue) 17:30:10 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free