多すぎる吉野!

orkutからコミュニティ参加のメールが来た.
orkutは,mixiやGreeの英語版.
たしか,orkutの方が先に開始したはず.

Yoshino Family's Community
その名も,'Too many YOSHINO (s)!!'

作成者はブラジルの人らしいし,招待者もブラジル人.
(日系みたい)

その人のページをみたら,
「吉野」って漢字でかいてあった.
ブラジル人の参加者って結構おおいのかな?

ちなみに,吉野姓は,日本で200番目くらい.
結構多い気がします.

また,Too Manyは言い過ぎの気がする.
2005/05/10(Tue) 02:06:26 | 一般

Re:多すぎる吉野!

なんででしょうね.
私も,ユーザー名を登録するとき,
yoshinoがだめなときもおおいし,
tyoshinoがだめなときもあるんで,
意外とおおいんですよね.
吉野(2005/05/12(Thu) 07:44:36)

Re:多すぎる吉野!

実はブラジルには吉野家が一杯あるってことかも?
老麺商会社長取締役(2005/05/11(Wed) 22:35:09)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free