修学旅行

長男が,明日から(もう今日ですが)修学旅行だそうです.

どきどきして,夜寝られない!とか言っていました.
楽しく過ごせればいいですね.

インフルエンザがはやっているので,心配していましたが,
とくに学級閉鎖とかにはならなかったようで,何よりです.

和歌山の修学旅行先は,奈良と京都らしいです.
2009/10/30(Fri) 03:24:38 | 一般

Re:修学旅行

うちは,特に問題もなく,無事帰ってきました.

かわいそうですね...ほんと.
吉野(2009/10/31(Sat) 22:00:07)

Re:修学旅行

私の地域の小学校もこの間修学旅行があったそうですが、旅行先で新型インフルエンザになったらしく、予定を中止して帰ってきたんだって…かわいそうにね。
妹(2009/10/30(Fri) 19:40:36)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free