mixiに招待しまくり

研究室に配属された学生全員をmixiに招待した.
招待し忘れていた上級生も全員招待してみた.

どういう効果があるかな?
2005/05/13(Fri) 06:40:14 | 一般

Re:mixiに招待しまくり

そうですね.
みんなか,日記を書き出したり,友達を増やしたりし出すと,結構チェックの頻度があがるんですけどね.
吉野(2005/05/14(Sat) 20:02:57)

Re:mixiに招待しまくり

先生の招待を承認した人がいたら,僕もマイミク登録してみます.
mattya(2005/05/13(Fri) 18:34:01)

Re:mixiに招待しまくり

イベントの開催がしやすくなりますよ。
まぁみんなが毎日チェックしてくれたらの話ですけどね(笑)
ヤッチャマン(2005/05/13(Fri) 17:12:20)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free