妹から,鹿児島では,雪が積もったという連絡があった.
(鹿児島でも,雪がちらちら舞うことは良くあるのですが,
積もることは数年に1回ですね)

和歌山も結構寒いとは思うのですが,
雪は降っていませんね....

鹿児島→和歌山
と移動しているので,ほとんど雪に会えません.

雪の地方の出身者は,ゆきなんか珍しくもないし,見たくもないかもしれませんが,ちょっと憧れますね.
2010/01/13(Wed) 10:21:25 | 一般

Re:雪

運輸関係の仕事をしているひとは,雪は大嫌いかもしれませんね.
吉野(2010/01/19(Tue) 14:50:49)

Re:雪

今日一日中 雪が降ったりやんだりで。夕方には大分溶けてしまったんだけど、また明日の朝、積もってそうな気配!!
ワクワクo(^o^)o

でも交通機関は乱れまくりで、大変な1日だったようです。大喜びなのは子供と私か〜(汗)
妹(2010/01/13(Wed) 21:10:37)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free