新潟出張

今日から,新潟出張です.

和歌山からもっとも遠い県ではと思うくらい遠いです.
経路をしらべてびっくりしました.

そういえば,研究室の学生に新潟出身の学生がいたので,
経路を聞いてみたのですが,便利な経路というのは無さそうです.

伊丹から新潟が,一番早い経路っぽいのですが,陸路の倍お金がかかりますね.

ときどき,JAIST(金沢の大学)にいくことがあるのですが,
そこも遠いと思っていたのですが,まだまだ近いと言うことがわかりました!

そうそう,新潟の人も和歌山が遠いとおもうんでしょうけどね.
2010/03/15(Mon) 07:34:04 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free