ドラえもん

昨日のことですが。

子どもたちと、ドラえもんの映画を見に行きました。
小3はよろこんで。
小6は他に面白そうなものがないから、まあ、ドラえもんでもいいかって感じでした。

ネタバレ?というかネタに触れるんですが、
まあ、このブログを読んでいる人はドラえもんなんて見ないでしょう?

うちの小3が気が付くくらいなんか粗いストーリーでした。

鎧が一切使われなかったり、なんで、剣で水が浄化されるのか?
まあ、いろいろおかしい感じで統一感がないって感じでしょうか?
ドラえもんなんで何でもありなんですけどね。

ちょっと、残念です。

以前からそうだったでしょうかね。。。
2010/03/22(Mon) 18:43:44 | 一般

Re:ドラえもん

リメイクは良くできている気がします。

そうそう、もう少ししたら、子ども達と見る機会も減るんだと思うと、ちょっと寂しいですね。
吉野(2010/03/24(Wed) 10:35:49)

Re:ドラえもん

ドラえもん 子供たちとめっちゃ 見ますね〜

大長編のリメイクは 今見ても楽しめる!!
ていうか 今でも大好きですね♪
妹(2010/03/22(Mon) 20:56:27)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free