病院へのシステム設置

DSCF1959.JPG
聖路加国際病院というところに、
外国人向け(日本人も使えます)の支援システムが設置されました!
お近くにお寄りの際は、触ってみてください。

実験的(と病院向けに話しをすると誤解されるのですが。。。)な設置ですが、
かなり真面目に作り込んでいます。
(まだまだいろいろと改良したいのですが(^_^;)

なかなか、一般に提供可能なレベルのシステムを作るのは大変です。
システム構築は、研究室のM部さん(女性)が一人で作り上げました!
驚異的です。
なんどもなんども、大きな修正が入って、本当、大変な作業でした。

デザイン等は、主に2名の学生が頑張ってくれました。
M尾君やK菅君に協力をもらいました。
(今後の改良は、K長君ですね!期待しています。)

バグだしは、研究室の多くの学生に協力してもらいました。
おかげで、かなりバグがなくなりました。
ほぼ0になっていることを信じています。

みんなに使ってもらうことを祈りながら。。。
2010/03/25(Thu) 04:53:28 | 一般

Re:病院へのシステム設置

どんどん成果がでるといいいですが、予算がなくて、悲しいです。こまったなあ。
吉野(2010/03/31(Wed) 10:44:57)

Re:病院へのシステム設置

病院で実用化なんて、スゴいですね!
みなさんの努力 スバらしいと思います☆

どんどん成果がでるといいですねー
妹(2010/03/25(Thu) 21:36:30)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free