歓迎会

研究室に三回生が新しくきたので、今日(昨日だけど)は歓迎会!

実は一ヶ月前には配属はあったのですが、私のスケジュールの都合で
昨日になりました。

研究室の女性の比率が毎年上がって、ついに五割!
そういう時代なんですねって言って見たり。

「吉野研究室はブラックって聞いていたけどそれほどでもない」
という学生ばかり。

忙しい時期は忙しいけど、ちゃんとやっているだけと
強く言いたい。

でもまあ、ブラック思ってくる女性と
こなくなる男性。

鍛えられると思って研究室を選んでくるのは女性になったんですね。
やっぱり時代が変わってきているのかもしれません。
2013/06/06(Thu) 10:09:34 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free