授業参観制度

大学のFDの一環で他の先生の授業参観制度があります.

早速,制度をつかって,3名の先生の講義を聴きに行ってきました.

まあ,他の先生の感想は書きにくいですね.
ともすると,批判的になりそうです...

でも,かなり,参考になりました.
いくつか自分の講義に活かしたいと思います.

書画カメラで,ノートを写して,
そこに数式を書いている講義をされている先生がいました.

結構いい方法!かもって思って,真似たいと思ったのですが,
全ての講義室には,書画カメラはいっていないんですよね?

一台,専用のかおうかな?いくら位するんだろうってお思いながら.
2013/06/14(Fri) 11:02:06 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free