天気いいな

昨日,雨が降ったと思ったら,急に天気が良くなりましたね.

暑いです.

昨夜も日本酒飲みました.

結構飲んだような気がしたのですが,朝もすっきりです.
いつも飲んでいる日本酒と何が違うんだ?と思いながら.

そうそう.妻に,つまみがほしいと言ったら「ない」ってことでした.
まあ,日本酒を飲みながら,「ガリレオからの挑戦?」だったかな,
科学実験を大がかりでやるテレビを見ていました.

「おもしろ科学まつり」みたいな小中学生向けの科学実験を
大がかりにしたものですね.

炎の話以外は,知っている実験でしたが,楽しく見ていました.

さて,いろいろと仕事しないとね!
2013/06/16(Sun) 11:07:02 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free