情報

中学生の次男が,期末テストで「情報」の勉強をしていました.

SMTPとかPOPサーバ,DNSなどの
勉強していました!
最近は,そんな内容を習うんですね.

項目だけみると,
私が「ネットワーク技術」って内容で,大学で教えている内容ですね...
資料をみせてもらいましたが,かなりの量ですね.
驚きです.

これって授業でしているの?って聞いたら,
資料を配っているだけみたいですね.
ひどい話ですが,まあ,ネットワークの知識って憶えるだけと言えば
そうかもしれないと思いながら.

とりあえず,「面白くない」って言っていますね.
まあ,暗記するだけだと,面白くないよね...って思いながら.
2013/06/27(Thu) 22:12:31 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free