8月になりましたね.

8月になりましたね.

相変わらず,忙しいです.

今週は,ずっと大学に泊まっていますね...
たまには,自宅に帰って,布団で寝たいと思いながら.

ことしも,あと5ヶ月ですね.
年の終わりを意識し出すと,ちゃんと仕事しているかがきになりますね.

論文は1本通りましたね.
1本は条件付きで,再査読中ですね.

8月のお盆中に論文をいくつか出したいですね.

また,科研費の申請時期ですね.
昨年,はずれちゃったので,今年こそ何とかしないといけないですね.
2013/08/01(Thu) 12:06:07 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free