表札

DSC00754.JPG

うちの研究室では,卒業・修了した学生らが,
必ず記念品を贈呈してくれます.

初代の卒業生が始めて以来ずっと続いています.

これまでは,電子レンジだったり,掃除機だったり,実用的なものがおおかったのですが,
昨日,表札がプレゼントされました.

ありがとうございます!

早速,研究室のドアに貼り付けました.

実は,うちの研究室の名前ですが,
最初は,
「社会情報ネットワーク研究室」という名前でした.
私の意図(社会に役に立つとか,まあ,そういう意味)を込めました.
が...
あまり,よくなった.
誰も憶えてくれなかったorz..ってことで,
コミュニケーションデザイン研究室に変えました.

個人的には,気に入っていますし,
みんなも学生もよく使ってくれるのでお気に入りです.

で,表札までもらったら変えられないですね!

と思いながら.

どうもありがとうございました!

2013/08/27(Tue) 16:15:07 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free