手帳

来年度の手帳を買いました.

5年ほど前から,システム手帳っぽい,分厚いものを使い出しています.
それまでは,薄い胸ポケットに入るものだったのですが,
タスクがあふれかえって,困っていたときに,知り合いにシステム手帳を教えてもらって,それから変更しました.

ちょっと手帳の値段が数倍高いのですが,
タスク管理もうまくいくようになって,良かったなのと思っています.

最近,一段と忙しくなっていますが,なんとかやれていますね.

もう,これ以上,忙しくならないといいなと思い奈良が.
(まあ,むりでしょうけど)
2013/10/03(Thu) 05:12:50 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free