デモ会場(桐生市!群馬県)

DSC01666.JPG
DSC01682.JPG

デモ会場に来ました!

なんか宇宙船みたいな会場ですね!思わず写真撮っちゃいました.

ポスターの貼り付けやデモ発表の準備もすぐに終わりました.

事前に連絡していた机の用意がなかったり,電源の用意が無かったりしたのですが,
担当の人にお願いしたら,すぐに準備してもらえました.
ネットも連絡したいたような気がするのですが,それは,Emobileでいけそうでした.

ポスターのサイズですが,
学会からの連絡ではもっと大きいサイズ(横120cm,高さ180cm)だったのですが,
そんな縦長でも,下は見えないってことで,縦横100cmくらいで作ってもらいました.
結果,ばっちりでした.
(学生さんの写真と一緒にのせます.学生さんから,写真載っけてもOKってことですので)

学会の連絡とちがって,横長で,サイズも小さいものでした.
一部の発表者は,大きさがちがうと,担当の人クレーム?をつけていました.
(まあ,普通そうですね...そう,連絡があれば,そのサイズで作るでしょうね.)

私たちのポスター発表(デモ発表の予定)は,
今日の夕方なので,口頭発表を聞いています.

学生さんは,私の隣で,デモの準備?最終調整中?というか,
少しプログラミングをしていますね.

そうそう,会場に意外とたくさん人がいますね!
デモ発表も人がたくさんくるのかな?

この学会は参加は初めてなのですが,楽しみです.
2013/10/26(Sat) 11:51:54 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free