山梨出張

今度,学会で山梨に行きます.

石和温泉ってところなのですが,
仮名漢字変換やらでうまくいきません.

「いさわ」ってよむんですね.
「いしわ」っていれても,うまくいかなくておかしいなと思いました.

さて,遠いです.
ものすごい遠いです.

経路検索すると

・一回東京に「飛行機」でいってから戻る
・一回東京に「新幹線」で行ってから戻る

とか不鬱にでてき,て7時間くらいかかります.

名古屋経由で普通にのって,10時間30分とか意味がわからない時間が...

新幹線で,名古屋いって,特急しなの,特急あずさ とかがふつうっぽいですね.
でも,7時間はらくにかかりますね...驚きの遠さです.

山梨と和歌山を移動する人ってほとんどいないんでしょうね!
2013/11/15(Fri) 08:27:29 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free