医療情報学会での発表

DSC02046.JPG
DSC02035.JPG
DSC02073.JPG
医療情報学会での発表で,発表してきました.

初日,朝10時からデモだったのですが,ネットワークの不具合で,
開始できませんでした.
ネットは,やっぱり,なかなか大変です.

現地の担当の人に相談して,昼前にはなんとか
まともになりました.

ネットワーク対応のシステムは,
ある程度のネットの速度と安定性がないと,使い物にならないです.

会場ですが,もう,いろいろなネットが飛びまくっていて,
無線LANはぼろぼろでした.

写真はデモ発表の様子ですね.
あさから夕方までで疲れました....

私の発表は学生さんに撮ってもらいました.
2013/11/23(Sat) 18:45:30 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free