山梨出張

明日から山梨での学会のために,出張しています.

会場隣の,甲府市にホテルをとりました.

富士山が若干みえますが,それほどはっきりとは見えないですね.
ちょっと期待とちがいました.

甲府市って知っていたけど,周りに山に囲まれた盆地なんですね.

甲府っていったら,ブドウかな?って思うのですが,
季節はどうなのでしょうか?

ホテルの近くでブドウ狩りとか!っておもったのですが,
そんなものはありませんね...

まあ,和歌山市にきて,ミカン狩りを探しても
そんな場所は,市内にはないようなものでしょうね!
2013/11/27(Wed) 15:52:44 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free