お茶の水女子大

今日は,お茶の水女子大です.

毎回,入り口で警備員で,不審者のように見られます.
別に学会にきているだけなのですが.

そうそう,以前,お茶の水女子大のなかで道にまよったら,警備員にものすごい怒られて,
トラウマです...

今日も,どきどきしながら,警備員へ説明にいったら,
事前に名前と所属が伝えられていたようで,
名乗ったら,にこやかにとても丁寧な扱いでした.

いつもそうなら,いいのに!って思いながら.

まあ,女子大だし,その他の理由もあるらしいので,仕方ないかなって思いながら.
2013/12/06(Fri) 09:58:26 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free