研究会に参加

今日は,横浜で開催される研究会に参加.

関係しそうな発表と面白そうな内容が結構あるので,参加することにしました.
できたばかりの?研究会っぽいんですが,知り合いが結構発表していますね.

最初,研究会の主査が説明していましたが,
独立系の研究会らしいです.どこの学会にも属していないと言うことでした.

珍しい?のかな.
でもちゃんと予稿集もあって,普通の研究会でしたが,
結構,新しい試みもしていますね.

研究会の委員が,研究会を盛り上げようと考えているようで,
予稿も1年後には,オンライン公開とか,Ustream配信とか,企業さんとの連携とか,
かなりいろいろとやっているようです.
あとは,良い発表は,もう一回発表する機会をもあるようです.

母体が小さいと動きやすいのかもしれませんね.
2013/12/13(Fri) 10:32:02 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free