研究室忘年会

DSC03572.JPG

吉野研究室の忘年会がありました.
楽しくすごせました.

私の個人的な考えですが,まあ,年に数回でも,こういうみんなで
集まってご飯食べたりする機会は大事だと思っています.

今年は,鍋ができるまでのあいだ,なぜかばば抜きがありました.

うまく隠せず,丸見えになりますね!
笑いました.
飲み会の席は狭いので,そんなものかもしれません.

数年前とちがって,圧倒的に女性が多い研究室になり,
おとなしめの飲み会ですが,それはそれでいいのかもしれません.
以前は,元気がよい男性群がはじけまくっていたので.

今年一年お疲れ様でした.

さて,2次会?でカラオケに行きました.

カラオケボックスは,私が大学院までしか行っていないので,
20年ぶりでしょうか.
懐かしいですね.

なんか,20年前となにも変わっていない?ような仕組みが
残念ですね...
カラオケボックスには20年たってもあまり大きな変化はないようでした.

私が歌える歌は,まあ,学生からいうと懐メロなんでしょうけど,
楽しく歌いました.

学生さんですが,歌,うまいですね.
いや,かなり感動しました.
日頃と違う一面が見えてよかったです.

うちの研究室ができて,8年目ですが,
カラオケに連れて行ってくれたのは,今回が初めてでした.

楽しかったです.どうもありがとうございました.
2013/12/21(Sat) 11:01:58 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free