CookPad

最近,妻がCookPadを見て,いろいろと変わった料理を作り出しました.

見たこともないようなものが,毎日でてきます.

まあ,珍しい?料理は面白いので,OKです.
この数日は,納豆がいろいろと形を変えて出てきました.

子供たちは,普通の納豆がいい!とかいっていましたけどね.
私は,変わった味が楽しめるので,うれしいです.

昨日と今日は,肉団子がいろいろと形を変えて
出てきています.

個人的は,ずっとやってくれるといいのですが.


そういえば,うちの妻はそんなに料理が得意ではないので,
結婚したてのときには,レシピ本などをよく見てつくっていたようですね.

そのあと,飽きて,
なんか,にたようなパターンが繰り返しだったり,
冷凍食品のくりかえしだったりした時期もありましたね.

知人が料理好きだったときには,
いろいろと変わった料理(かなり美味しい!)ものが
出てくる時期もありました.

ここ数年?は,
料理作るのに飽きた時期だったのかもしれませんが,
最近,また,変わったようですね.

続くといいなあ.
2014/01/30(Thu) 05:42:49 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free